1/4(sun) スロースタート


 年始、家族の互いの実家に行った以外、家族だけと過ごしました。
 初めて今の家で迎える新年。
 こんな年があってもいいかな、と思いつつ、年末年始にいろいろなセッションに出かける人たちの情報をHPで見るたび、ほんのり後悔したりして・・・
 ま、1年は長いしゆっくりスタートしましょう。
 それにしても、初詣、おみくじの結果が末吉!
 しかも、「進んで何かをやろうとするな。じっくり精進して期をうかがえ」だなんて・・
 今年はばりばり練習して、ライブの場を広げて、セッションしまくろうと思っていたのに!
 厄年だし、あまりスパークしない方が身のためかなぁ?
 といわけで、なんだか練習だけはずっとやってた正月三箇日でした。


 ときどきDiary TOPにもどる